『劇場版 新聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』(映画)

邦画‐ドラマ comments(0) trackbacks(1) あざらし
JUGEMテーマ:邦画

サイタマノラッパーの入江悠監督作品。

構図としては、神聖かまってちゃんのライブが行われる同時刻を共有する人たちの人間模様というか。。

昔、『走れイチロー』という映画があったなあ、構図としては、それのロック版という感じ。でも、『歌え!かまってちゃん』みたいなダサいタイトルにはならなくてよかった。。


ヒミズにも出ていた二階堂ふみ、可愛いなあ、もっと見たかった。動いているのを見てるだけで飽きない。

映画としては個人的にはやっぱりサイタマノラッパー2が好きだけど、かまってちゃんのライブシーンは、やっぱりいいなあ。歌自体にパワーがあるもんだから。

関連記事


サイタマノラッパー2 傷だらけのライム

サイタマノラッパー


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    神聖かまってちゃん の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    • Nowpie (なうぴー) J-POP
    • 2012/01/27 6:48 AM
    無料ブログ作成サービス JUGEM