スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    海外ドラマ『ザ・ソプラノズ』 只今シーズン4観てます

    海外ドラマ comments(0) trackbacks(0) あざらし
    JUGEMテーマ:ザ・ソプラノズ


    TSUTAYA DISCASでザ・ソプラノズのシリーズを借りて観て来ましたが、シーズン4の1巻を見たところでストップしてました。

    あざらしの契約プランは1ヶ月2000円ちょっとのものなので、たまにレンタル中で借りられない状態が続くことがあります。

    誰だ!シーズン4の第二巻借りたまま返さないのは!

    早く返してくれ!

    以前はソプラノが貸し出し中の時は、CSIを借りてました、でもソプラノを早くみすすめたいのです。

    CSIはCSIで確かに面白い、でも、ソプラノのトーンにチューンニングされてしまうと、どうもCSIが物足りなく感じてしまうほどです。

    あざらしだけでなく、妻のラッ子も同じ感想だったのには、驚きました。

    が、とにかくそうなのです。

    話は確かに地味ですよ、でも人物の描き方の深さ、テーマ、話のつむぎ方、うまい、巧すぎます、じわりとボディーブローのようにお腹に効いてくる感じとでもいいましょうか…。

    話を戻します。

    『ザ・ソプラノズ シーズン4』の2巻目が返却されたら、すぐレンタルできるように、CSIを借りずに枠をあけてまっていたのにいっこうに返却される素振りもないのでした。(一度に二枚までしか借りれないので)

    このままじゃ、月々のレンタル料払い損だよ。ボトルネックになっている2巻目を我慢できなくなって、近所のレンタルショップで借りることにしました。

    えっ!置いてないの!?!

    店員、そんなの聞いたことないなあと首をかしげでます。

    あんな面白いのに…何で日本でほとんど話題にならないの?

    過小評価されすぎです。

    マーケティングの時期を逃したから?

    いい作品が必ずしも売れるものではない、の好例か?

    そんでもって『24』の最新シーズンは評価されすぎだ。

    確かにシーズン1とか2は面白かったけど…最新シーズン、途中で観るのやめました。

    借りれない、観れないとなると意地になるもの、電車で40分かけて渋谷に飛ぶ!

    渋谷のツタヤで、ようやくソプラノのシーズン4の2巻を借りました。

    困ったときの渋谷ツタヤです。


    ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (フォース・シーズン) コレクターズ・ボックス
    ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (フォース・シーズン) コレクターズ・ボックス


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM